キャッスルのドール覚えがき

覚え書き&たまに着せ替え

オビツ24(バストL)にダイソーのエリーちゃんの制服

f:id:yoshi91:20171211043936j:plain

↑最終的に100円に見えないクオリティに改造

 

はい。

ダイソー、すごい!の一言です。

裏の縫製がアレですが100円♡

購入した制服がこちら

f:id:yoshi91:20171211044512j:plain

ダイソーのドール、エリーちゃんの服です。オールインワンな作り。上下分かれません。

 

ベストの金ボタン&シャツの赤リボンは接着剤でつけてありますので…はみ出ていない綺麗なモノをチョイスしました。

 

オビツ24(マットスキン)バストLでも入ります。

これは嬉しい!ダイソー素敵!!

 

改造/スカートが短すぎてアレなので思い切ってスカート部分を切り捨てました。リボンも新しいものに付け替えました。

 

スカートはフリマで買ったもの。座らせると良い感じの膝丈。猫はガチャガチャでコップの縁に付けるフチ子のお仲間です。

 

ダイソーでは過去にもエリーちゃん服を色々出していたみたいなので、これからもチェックしておきたいです。