キャッスルのドール覚えがき

覚え書き&たまに着せ替え

シオンお迎え★ちいさなおみせ

↓シオンが増えたので苗字つけて区別
【シオン・雪原(ゆきはら)】
(由来/ホワイトの髪だから)

 

【覚え書き】

・ちいさなおみせ限定シオン(2018.1購入)

(ちいさなおみせ専用箱に入ってる子は基本的に、ちいさなおみせ限定らしいです。)

・髪/ホワイト(6025)

・髪型/前髪あり、ソバージュ?

・ヘッド/6K-7

↓眉、目、チーク、リップ

f:id:yoshi91:20180114071845j:image

※髪型以外はお迎え②のシオンと同じです。

モデルナンバーは不明。

-----------------

f:id:yoshi91:20180114072431j:image

f:id:yoshi91:20180123234324j:image

 

柔らかい印象♡雪の妖精みたい❄️髪は後ろを真っ直ぐにカットしました。これがなかなか難儀でしたwある程度妥協しよう。

 

さて、アゾンで可愛いお洋服を見つけたので買ったんだけどサイズが全然合わなかった!しかも男のコ用…ちゃんと見てから買わないと悲しいことに( ´Д`)生成+茶系のセーラーの可愛さに見ていなかった(笑)

f:id:yoshi91:20180114072915j:image

ボディをリカちゃん(1番新しいタイプ)に変えてみたらギリ胸が入りました。

 

ちなみにオビツ24のs胸もギリギリ入りましたが袖は短いし、リカちゃんより腿がパツンパツンで下着のパンツを脱がしてパンツを履かすもホックが本当にギリギリ、座らしたらお尻破れそう+腹チラが…。

-------------

f:id:yoshi91:20180114073437j:image

リカボディ。顔が大人っぽいから…体型も服も似合って…ないよね!?コレジャナイ感。髪ももう少しフワフワイメージだったけど、かなり抑えられたソバージュって感じです。

 

髪はその内、お湯パーマで三つ編みして毛先はアルミホイル巻いてクルンとさせたりしたら…もう少しフワフワになるかな。

 

ボディは通常のに戻したいと思います。

服はリカちゃんかきらちゃんなら似合うかな!?