キャッスルのドール覚えがき

覚え書き&たまに着せ替え

シオンお迎え★オビツ24靴、下着問題

↓シオンが増えたので苗字つけて区別

【シオン・一ノ瀬(いちのせ)】

(由来/初めてお迎えした子だから)

 

【覚え書き】

リカちゃんキャッスル20周年シオン

(2013年)

・髪/オフホワイト(519)

↓眉、目、チーク、リップ
f:id:yoshi91:20171208055845j:plain

↓ヘッド/6K-7(わかりづらいのでモノクロ化)

f:id:yoshi91:20171215020201j:plain 

モデルナンバー/10069

f:id:yoshi91:20171215023413j:plain

-----------------

 

ドールはドールを呼ぶって本当なのね。

f:id:yoshi91:20171208053841j:plain

リカちゃんお迎えした後…

一週間後にシオンをお迎え♡

f:id:yoshi91:20171208054217j:plain

キャッスル20周年の。

フリマで見つけて即購入しました。

何という美しさ!!一目惚れ♡

目ヂカラがありますね、大好きなお顔。眉毛をチラ見せしたくて前髪を少し、すきました。髪はお尻より長いです。

 

↓この子のボディは最新?の美しいオビツ24の胸Lサイズに変更しました!

http://www.obitsushop.com/SHOP/24BD-F101-L.html

お腹が美しい。それを活かす服がまだありません…胸が大きすぎてリカちゃん服は入りませんでした。後ろが止められない…。工夫したらいけるか!?だめか。みたいな感じ。

 

オビツ24で履ける靴ですが…ジェニーの大きめのもの、ジェニーBFのものなら入ります。

 

右から

・レンのショートブーツ

・ジェニーハイスクールライフに付いていた厚めの靴下を履く為の大きめのローファー。

・スニーカー(ヤフオク購入、ジェニーのスニーカー?)

 

レンのショートブーツはレースを付けガーリーにしたのでかなりかわいいです。

f:id:yoshi91:20171208061410j:plain

スニーカーは素足でギチギチ、ローファーはギリ透けないタイツorかなり薄い靴下が限界、ショートブーツは気持ち余裕あります。個体差もあるかも知れないですがご参考までに。

 

f:id:yoshi91:20171208065338j:plain

オビツ24の下着は…パンツはリカちゃんのがギリギリ入りますので、それで凌ぎます。太ももが難関です(笑) 

 

2017.11