キャッスルのドール覚えがき

覚え書き&たまに着せ替え

シオン★27106 ちいさなおみせ購入

f:id:yoshi91:20180707160029j:image

シオン 27106 です。

名前は【那智(なち)】にしようかな。ナチュラルな雰囲気→那智って事で。

 

服は今年発売の

22センチサイズドレスコレクション-7月

を着てます。

 

オンライン画像より実際の方が色が薄いです。

リボン無い方が可愛いので、とりました。

 

お洋服のブランドで言うとサマンサモスモスみたいなナチュラルな雰囲気。27㎝があったらなぁ…と思って。リーズナブルなお値段な方なので、ダメ元で買ってみました。着せてみたら余裕で入りました。

 

このシオンにとても似合う。

f:id:yoshi91:20180707161812j:image

可愛い。でも、ちょっとだけ割烹着?感。ポケットがあるからなの!?

 

やっぱりリカちゃんサイズに着せるのがベストな作りなのかな。